Filed Under 大阪風俗スタッフ日記 | コメントは受け付けていません。 

人妻もギャルも幸せになってほしい

十三のホテヘル求人を見て連絡をかけてくれた方の面接に同行しました。
女性事務スタッフ曰く
「なんで若い女子はあんなにぷるぷるなんでしょか・・・」
そうです。若いってそれだけで武器です。
女性事務スタッフ曰く
「私もあんなんやってんなあ。。。」

「今もお綺麗ですよ~プリンプリンしてますやん」
ってフォローしておきましたがね。。。
なんてフォローしつつも若い女の子達の華やかなオーラを受けて、うきうき?会社にもどってきました。

また今日は出稼ぎで面接から即体験入店のかたがありました。
大阪で人妻専門のアルバイトを探してお見えになられました。
この方は主婦でも人妻でもありません。
独身の方なのですが、シングルマザー。
年齢も、とても若いんですが、人妻店で働きたいと。
人妻店のアルバイトを希望される方もたくさんいらっしゃいます。

あ、でも大人の女も負けてませんよ!!!
勝負の土俵はその女の子で違うからね。
人妻店の女の子も艶っぽくて素敵です。
どちらにせよ、お会いした女の子皆さんが目標達成して、幸せになって
くれたら。。。と願っています。
目標を達成して風俗業界をめでたく卒業してもらうのまでお世話するのが僕のお仕事です。
みんな頑張れ~~~